So-net無料ブログ作成
検索選択

叶美香さん!? [美容・コスメ・ファッション]

では、有りません(^^; (タイトル見て飛んできた方(^∧^) ゴメン


久々ヘアカラーリングして見ました♪いつも通り自分で染めます☆ ヘアカラー剤はプロ用を使用です~(*^^)



赤系、色名はレッド・カッパ-(河童じゃないよ(-o-;


時間に余裕が有れば先にヘナ(ヘンナ)で色を入れておくのですが、



今回は単色染めです~


赤いデスネ!実際見た目は???


はい赤いです('〇';) 電光や太陽光線天気によって


レッドブラウンだったり、ワインレッドだったり、チョッと


不思議なカラー(*^^)



毛量が多いので1本半~2本使います>▽<


塗るのにメッチャ時間掛ります~ でも染め上がりがキレイなので我慢できます=^-^=♪


こんな色で毎日職場に行けるお仕事でヨカッタニャン


(街頭でティシュとか配ってませんから~~(笑)


因みに叶○香さんよりはコノ画像の方(アタイやんケ)のほうが先にこの色でございますん☆v(*'-^*)b♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 5

chall

とってもきれいな色に染め上がりましたね。
色白の方や着る物に黒が多い人には映える色ですね。
ほんと!髪の毛、多そうだな!!
この髪の色の方を都会で見かけたら「nekonyaさん?」って
声かけちゃいそうだわよん。
私の方は白髪が目立ってきたので、今日やっと自分でやってみました。
うなじの辺りが難しくて!!
by chall (2007-03-15 09:41) 

hilorie

こんなにキレイに仕上げられるなんて、羨ましい!
以前、自分でするのに挑戦したことがあるのだけれど
合せ鏡の感覚って、私にはメチャクチャ難しかったです^^;
こんな風に自分でできたら…色々冒険出来そうだし、いちいち美容院に出かける面倒も無くていいのにね~!

nekoちゃんの髪はキチンとお手入れされているから、レッドの色が映えてますね♪
by hilorie (2007-03-15 10:22) 

nekonya

染めたてはとてもキレイな色なんですが赤系は
退色しやすいのでトリートメントタイプの
ヘアマニキュアで色褪せを防いでます~
ナカナカ手が掛る色番ですわ(;´▽`A``
確かに色白で黒ばかり着ています~(笑)
白髪は白髪染め用でのカラーリングは勿論ですが
こう言った色味でカラーリングすると白髪部分が金色
又は鮮やかなオレンジに染まります^^b
ファッションカラーも使いようですニャンよぅ(*^-^)

染める時は耳の辺りを堺に4ブロックに分けて
染まりにくい後頭部から染めていきます
生え際は一番色が入りやすいです~ うなじは両サイド前側に髪の毛を持ってきて(要ケープ)
コーミング視ながら染めて、最後アップにしてまとめて
うなじを塗ると塗りやすいです(o^∇^o)ノ
by nekonya (2007-03-16 22:05) 

nekonya

合わせ鏡はプロでも難しいのだぁぁ~ 
hilorieさん('∇^d) ナイス☆!!挑戦、って大変ですニャ
今は市販の物でも優秀な染毛剤が有るので
クリームタイプ、リキッドタイプ、使いやすい物で
染めるといいかもデスネ サロンは面倒でも
やはりキレイには染まります~

この髪の毛はLushのブロンディーでシャンプーして
シュワルツコフのトリートメントクリームを
塗っているだけ、って言う手抜きヘアですわ(;^_^A
by nekonya (2007-03-16 22:11) 

920305

すごい良い!!!
カラー剤どこの使ったか教えてくれませんか?
レッド系で良いの探してるんですけど
なかなかなくて、nekonyaさんの惚れました(ノω`)⌒★”
by 920305 (2011-12-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。