So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

と~っても[ぴかぴか(新しい)]リラクゼーション[ぴかぴか(新しい)]癒しと美と食[揺れるハート]とっておきのお薦めをご紹介[ひらめき][わーい(嬉しい顔)] (画像クリックで拡大[目]

      ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

IMG_1206-L908.jpg 908のお部屋

 全室ジェットバス[ぴかぴか(新しい)] フランス製アメニティグッズの数々(好きなブランドを選べます[揺れるハート]

 

 IMG_1203-L908.jpg

とっても広い大理石のメイクroomにはエビアンのフェイスアトマイザーやヨーロッパテイストの小物達が迎えてくれ[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1213-L908.jpg

大きな1リットル瓶のミネラルウォーター(ご自由にお飲み下さい)やコーヒーメーカー等々[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1249-M.jpg

普通ホテルって両側お部屋で廊下は暗いのですが、ココは大きな窓から日差しがいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

そして

私が滞在した910のお部屋は、70平米も有り ひっろびろ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1291m.jpg

 落ち着く暖か味の有る家具[ぴかぴか(新しい)] 左側は広々メイクroomとジェットバスに充分過ぎる数のタオルとローブが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1293L.jpg

 窓側から見た室内[ぴかぴか(新しい)] 足をぐ~~んと伸ばしてまどろみます[ぴかぴか(新しい)]

 

 IMG_1260m.jpg

ホテル内のオープンカフェ[ぴかぴか(新しい)] ホテル内にはエステサロンや天然温泉のお風呂も[ぴかぴか(新しい)]

 

 IMG_1261m.jpg

  景色はまるで南フランスの別荘のよう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1301m.jpg

ランチお腹が減り過ぎてルーを掛けた写真を撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)] 但馬牛のビーフカレーは絶品[ぴかぴか(新しい)]

 

そしてIMG_1300m.jpg

長椅子に寝そべってシャンデリアを眺め、お部屋に流れているリラクゼーションサウンドを聞き(欲しいです!このCD[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

       あ、コレ良い~ 便利~っていうサービスは☆

☆お部屋に自分専用の携帯電話が有り、専用バトラーに繋がるので外出時に持ち歩き行きたい場所やショッピングの相談などが出来ます[揺れるハート]

☆ルームサービスは24時間体制、電話一つで何時であろうとも設定した時間にコンシェルジュが運んでくれます[揺れるハート]

☆お部屋から、バスローブにスリッパ、ノーメイクで専用エレベーターでエステサロンに行けちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

☆オヤスミ手袋とクリーム、おやすみソックスとクリームが置いてました![ぴかぴか(新しい)]

☆ミニバー(冷蔵庫の中の飲み物やおつまみ)が品数豊富でお安かったです![ぴかぴか(新しい)]

☆空気清浄機付きアロマディフュ―ザ―のコンセントを入れるとお部屋全体がアロマの香りに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

☆バトラーは全員goodルッキングガイで、女性コンシェルジュはみな別嬪さんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

            他にも色々イロイロ~~なサービスが[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_1305m.jpg

夜景が美しすぎる~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1345.jpg

 豪華でもヘルシーでバランスの良い朝食[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 夕食は鉄板焼きの神戸ビーフなども[exclamation×2]

至れり尽くせり、かまい過ぎず足りなさ過ぎずの心配りで、長期滞在型なのがうなずけます^-^[揺れるハート]

お仕事で行かせて頂いたとは言え、帰りたくない私で有りました[ふらふら][ひらめき] え~ん、、住みたいよう[ひらめき]

   ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド  色んなプランはHPに(*^^)v


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

お茶屋

これまた最高に素敵な感じ・・・☆
ジェットバスとか、たのしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-08 10:31) 

kurousa

すごいー!こりゃ至福ホテルだーーーー☆
ほんとヨーロッパのホテルみたいだわぁ。
この上ないサービスも付いてるし行ってみたーいぞ♪


by kurousa (2009-09-08 14:07) 

パゴット

すっげー!
へっ?日本?!
すっげー!!(@@)
by パゴット (2009-09-08 18:14) 

chall

ずっと家を空けてて、おまけにPCもないので
ご無沙汰コメント、失礼します。

超多忙な毎日だから、たまにはゆっくりこんな場所で
全てをリフレシュさせてるのね。
誰と?誰と?誰と行ったの~~???
えっ?これもお仕事なんですか?

また、別な日にプライベートで行ける時間があるとイイネ♪
by chall (2009-09-25 00:23) 

nekonya

ジェットバス最高ですよね
ほんとに南フランスのようです^^
by nekonya (2010-03-03 19:22) 

nekonya

kurousaたん、至福ホテル夢ですよね^^v
良い感じです♪
でもまだプライベートでは行けてないのです^^;
by nekonya (2010-03-03 19:23) 

nekonya

challさん、お忙しいのにコメント何時もありがとうございます
これ番組の収録だったので
プライベートで満喫はまだ出来ておりません(笑)
早く行きたいなぁ・・・
by nekonya (2010-03-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。