So-net無料ブログ作成

心臓と骨折その後!

母、心臓or骨折の、その後ですが

取り敢えず生きてます!と言うか気持ち的には元気です[ぴかぴか(新しい)] 結局、歩くのを優先せず骨折は後回しで心臓の検査を先にした所

3本の主要血管のうち2本が狭窄しており皮1枚で危なかったのです![ふらふら][たらーっ(汗)]

 心臓検査のカテーテルにもカテーテル手術にも造影剤を使用するため最悪人工透析になるかもでしたが、結果、腎臓の機能はそのまま横ばい状態で良くも悪くも成っていなかったのです。

手術後は峠を越すためにICUだったのですが、

術後第一声が「おなか減ったわ~病院の晩御飯何時?」 

だったので[がく~(落胆した顔)][exclamation]即効ICUを出さされました^0^; 元気なバーさんでございますww

心臓カテーテルは今回で13回目、4年前には4時間半のもかけて脊髄のオペもして居り、他にも胆嚢やいろいろ手術しているんですが

常に前向きでやる気満々な性格が何よりの良薬だったようです。

残念ながら足の付け根骨折の手術は出来ませんが、車椅子から始まり立ち上がるリハビリをするようです。

これからマダマダひと山もふた山も超えないとですが、、、

奇跡が起きて本人の一番の願いである歩行がヨチヨチでもいいから出来ると良いな[ひらめき]

皆様にはご心配をお掛け致し温かいお言葉を戴き感謝の極みです。

        取り急ぎご報告まで[わーい(嬉しい顔)]

※コメントのお返事と書きこ周りは今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

お茶屋

まずはお元気そうなのが何より☆
まだまだご本人にとっても
ご家族にとっても大変な時期かと思いますが、
陰ながら応援を!

by お茶屋 (2009-10-28 09:38) 

DeeDee

大変でしたね。
まだまだ大変だとは思いますが、nekoさんもがんばって!!
by DeeDee (2009-11-01 09:43) 

nekonya

お茶屋さん、応援感謝です><
お蔭様で元気にしております♪

by nekonya (2010-03-03 19:18) 

nekonya

DeeDeeちゃま、こんばんわ!
励まし心強いです!ありがとうございます><
by nekonya (2010-03-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。