So-net無料ブログ作成
検索選択

かすうどん [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

DVC00231.JPG

  「かすうどん」 [exclamation×2]

「油かす」が入ったうどんです、油かす[exclamation&question] 脂っこいの[exclamation&question]

  油かす、とは!お店の店主に聞いてみました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

牛の小腸を刻んで長い長い時間じっくりと揚げ速攻冷凍にしたものを、このお店では

使用しているとの事で[ひらめき]

DVC00232.JPG(お店のかすうどん、とろろ昆布入り)

 

  いわゆるモツナベの「モツ」なので

コラーゲンたっぷりのお肌プリップリッ[るんるん]ぷりり~~ん[るんるん][揺れるハート]

DVC00238.JPG(持ち帰り)

DVC00236.JPG(自宅では葱山盛り[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お店でも食べて、お持ち帰りの冷凍も買って帰ってヤミツキな私でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


タグ:かすうどん
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

お茶屋

モツ!
これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-04 18:41) 

パゴット

自宅バージョンの方がおいしそうです。d(^^)
by パゴット (2010-03-08 22:22) 

くっきぃー

かす!そんなものなんですか?
てんかす、しかおもいつきませんでした・・
by くっきぃー (2010-03-16 09:54) 

nekonya

お茶屋さん、これを物凄く食べたがっている方がいらして
探してやっと発見です^^

by nekonya (2010-05-16 14:49) 

nekonya

パゴットさん、自宅バージョンにネギの制限(ネギの量)が
無い為か(爆)
by nekonya (2010-05-16 14:50) 

nekonya

くっきぃーさん、うんうん、かすってそう思うよねw
コラーゲンたっぷりなのですって♪^-^v

by nekonya (2010-05-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。