So-net無料ブログ作成

黄色トマト紫キャベツのサラダなどなど [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

●黄色いトマトを買いました!

DVC00337.JPG

 

DVC00336.JPG

紫キャベツ、黄色いトマトのサラダです。オリーブオイルにレモン絞って黒コショウのみ

トッピングはGABANのガーリックチップです♪黄色トマトの味は赤トマトと殆ど変わらず(笑)つまりどっちも美味しい[揺れるハート][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

●岡山県の日生(ロケ)、本日のロケ弁は「牡蠣入り焼きそば」です[るんるん]牡蠣が大粒でぷるんぷるん^^[ひらめき]

DVC00277.JPG

 日生市は 「カキオコ」→牡蠣のお好み焼き、が名物だそう♪

 

●奈良ロケ中に仕入れた(笑)地元のおばあちゃんの手による「地の野菜」

          フキノトウの天麩羅を揚げました♪

DVC00367.JPG ふきのとう、とマイタケの天麩羅

     衣がカリッカリに揚がりました^^

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

お茶屋

舞茸の天婦羅!!
大好物です★おいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-23 09:59) 

パゴット

黄色いトマト?!
大きさの違うホオズキみたいです。(^^)
てんぷらもおいしそうです。d(^^)

by パゴット (2010-03-24 11:11) 

nekonya

お茶屋さん、マイタケもふきのとうも美味しく揚がりました(笑)

by nekonya (2010-05-16 14:43) 

nekonya

パゴットさん、赤ピーマン黄ピーマンみたいな感じかしら
赤トマト黄トマトって(と、勝手に解釈w)

by nekonya (2010-05-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。