So-net無料ブログ作成

グッドルッキング!!!&メイクブラシ [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

ローカル線の旅番組の収録をしました[ひらめき] 

豪華お宿の旅ロケでウン万円のお食事にウン万円のお宿に泊めて戴くのと違い

  お昼は海苔おにぎり2個で夜まで撮影だったりしますが

    これはこれで楽しいのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

 

最近は撮影クルーがカワイイ女性だらけでウキウキなんですが

     このロケ隊も『イケメン』揃い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00612.JPG

手前より音声さん、茶色半そでTがカメラの吉岡さん、眼鏡にスマイルは坂口監督

 そして奥のお洒落カジュアルは大川プロデューサー

もう、アレですよ、女性タレントの女性マネージャーさんが私の耳元で

    『プロデューサ-さんイケメンだわ(はぁと)』

         と帰るまでずっと囁いて居ました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 

時間が無くて撮影クルーは食べれなかった自然薯『とろろ飯』やさん

DVC00616.JPG

 

DVC00614.JPG 美味しそうですね[ふらふら][exclamation×2] じっくり食べに来たいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そして、仕事で使うメイクブラシです[ー(長音記号1)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00581.JPG スタジオ撮影用 1セットと

 

       コンパクトな

DVC00582.JPG

    ロケ用2セット 所蔵の殆どが『熊野筆』の『熊野メイクブラシ』です[るんるん][るんるん]

       これ以外にもストックが有るので全部で100本以上は常備[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 


 

 

      本日のおまけ画像は

 良く行くお店の定番お気に入りの『ほうれんそうのカレー』

DVC00673.JPG

う~んインド人が作るカレーは何故にこう美味い[ふらふら][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

chall

グルメな旅いいなぁ~♪それも、イイ男付きとは!!
暑さもなんのその、元気モリモリでしょうね。

ほうれんそうカレー、見た目はエグイですが
美味しいですね。
by chall (2010-06-30 12:15) 

パゴット

高級そうなブラシがたくさん!(@@)

模型の塗装で使うブラシなら100本ぐらい持っていましたが
(1本、100~300円ぐらい、、たぶんケタが違うな。。) (^^;
安いブラシは当たり外れがはげしくて、
使いやすいものとそうではないものがあって
いつも使う使いやすいものは10本ぐらいでした。(^^ゞ
メイクでの使い勝手・・というのはわかりませんが
こだわりのポイントがたくさんあるんでしょうね。d(^^)

by パゴット (2010-06-30 16:29) 

TOM-simasima

イケメンはもうお腹いっぱい?(←うそつき?)
とろろ飯屋さん『○もて家』って、検索出来ねぇっす。。
とにかく、明日の昼メニュー決定!
by TOM-simasima (2010-09-05 01:20) 

nekonya

challさん、最近は撮影隊もマネージャーさんも美男美女が多いんです!

ホウレンソウカレー見た目は、え?でも確かに味は抜群ですね~!
by nekonya (2010-09-09 20:19) 

nekonya

パゴットさん、模型の塗装用などのブラシや絵画用のも私たちの仕事に使ったりするのです~

特に細くてコシの有るブラシは重宝します~
弘法筆を選ばずと言いますが、やはり筆はかなり重要です^^;

by nekonya (2010-09-09 20:22) 

nekonya

TOM-simasimaさん、このお店はこじんまりと老夫婦がやっているので検索では出ないかもしれませんが、とても美味しいお店で地元ではリピーターが多いようです~

by nekonya (2010-09-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。