So-net無料ブログ作成

それでも私はロケに行く [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

家族が死にかけていてもロケに出る私です、仕事はこちらの都合関係無く待ってはくれません

 

自身が入院手術な時も点滴下げて銀行に行き各支払いをして居ました^^;因果な商売です[猫]にゃぁw

 

わたしが整体に通っている先生曰く

      『うちに●●病院の看護師が来るんだけど、

         各フロアに設置してる手洗浄用のシュシューっって言うアレ

                        ほらアルコール消毒液を

                     飲むアル中患者が居て縄張り争いになってるんだって』

 

え~~~!マジっすか!!![がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation&question]それ凄い話ですね!!!!ひ~~~

 

 

死にかけの母との会話

  わたし『かくかくしかじかで

病室前に設置してある手消毒アルコールで縄張り争いで患者同士で喧嘩になってる病院が有るらしいよ!』

 

母『へぇ~!・・・

    あ、だからこの病院スプレーで無くてジェル状なのかぁ~』

わたし『!・・・な、、、なろほど・・・』

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)](って昨日三途の川を渡りかけてたのは・・・?![たらーっ(汗)])

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

くっきぃー

こわい話だす。。
現代?だすか?
by くっきぃー (2010-09-11 20:23) 

nekonya

くっきぃーさん、お久(;0;) これつい最近のお話だすよ!
 アルコール依存症もここまでとは(・・;)

by nekonya (2010-10-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。