So-net無料ブログ作成

究極の選択が

 

続く毎日ですが、睡眠不足では体力気力が無くなり正常な判断も出来なくなるので頑張って体力気力を維持しています

長らくniceのお返しやコメントお返しにも伺っておりませんが今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

旅の食べ物画像やロケ便り、ニャンコ場画像も溜まりに溜まっていますがなかなかアップできずにいます

夏に行ったパーティでの可愛い画像を見て和んでいます

 

   一見普通のキャンドル

 IMG_2422ss.jpg

 

      しばらくすると!!

IMG_2420ss.jpg

残暑も厳しいので皆様もお身体お大切に


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

お茶屋

まだまだ暑い日も続いております故・・・
どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-09-10 09:53) 

くっきぃー

お元気だすかぁ?!
ムリせず!のんびり、、いきましょうね!!

写真、表示されない。。うちだけ?
by くっきぃー (2010-09-11 20:22) 

nekonya

お茶屋さんの美味しいお茶で癒されたいですわん
母、御蔭さまで無事に三途の川から戻って来ました!

by nekonya (2010-10-07 07:37) 

nekonya

くっきぃーさん、無理したのであちこちにガタが来ている
今日この頃(~0~;)
写真やり直したけど、見れるかしらん?!
by nekonya (2010-10-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。