So-net無料ブログ作成

企業が協賛クリック募金(^▽^)/☆ [ポストペット]


サイドバーの『タグふれんず』の

このハートボックスは企業が協賛して

クリックする私たちに替わって1クリック1円を募金してくれる

募金システムです(*^^)










ハートボックスがクリックできない方(未登録でログイン出来ない方)は

こちら

クリックで救える命がある『企業募金DFF』




☆素手で戦う無茶な>▽<;

monchiちゃんと我が家の汚れまくりポスペ(-m-)







ハーボットのトップページへ

Postpetのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

空が青いイベントandポスペのお友達^^☆ [リブリー ハーボット]


空が青くなってきてるらしいです(-m-)




例によって又こんな事を言ってるんですが((o(>▽<)o))♪




起こさずにいたら



こんなものを拾ってきました~(*^^)

『ウウロコ』っていうみたいです!でもまだハーボシューターにはほど遠いなぁ(^-^;




新しい住まいになって更に快適な環境になったmonchiちゃんが遊びに来ました!ナカヨくスペースシャトルです♪




ハーボットのトップページへ

Postpetのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:Harbot
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。