So-net無料ブログ作成

HUMPTY 純弥クンと純一クン [映画・音楽DVD]

某ボウくるくるサイトに画像がアップ出来くなってるバグです><

   But!記事では楽しいことを♪

先日TowerRecordsで買っちゃったのは
     コレコレ↓

雅!舞!祭!笑!を引っさげ登場するは

エンタメバンド『HUMPTY』のDVD♪

俵屋宗達の風神雷神でもオワカリのように

   『風ノ陣』『雷ノ陣』のDVD2種です!

して中味は!笑いアリ泪アリ感動アリの驚異のエンタ 見てのお楽しみ^^

そして『いづれ劣らぬ美形揃い』です、はい、


 まずはオフィシャルサイトへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー

HUMPTYのトップページへ

最初に純弥クンと純一クンと会った時2人共15歳でした\(◎o◎)/!
同期なワケですが、あ年齢ではなく(;´▽`A``仕事がねっ☆

サイドドバーからも飛べる純弥クンのブログは
  ココ↓☆
HUMPTY純弥君と純一君達のブログへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

マイ番でシューダイス☆ [リブリー ハーボット]


★イベントです^^



★こんな子がやってきて見たこと有るか?と聞くので



★×を選ぶと・・・



★やった~!ようやく景品が貰える数に拾ったモノが集まったので

『シューダイス』と交換しちゃいました>▽<b



★キリ番やゾロ目ではなく、設定した『マイ番』を踏むと

ハーボットがこの不思議なサイコロを振ってお祝いしてくれます!キャ!




★『ホー、ムー、フー、マー、ラー、ソー』6つの目がある

不思議なサイコロ『シューダイス』

皆さんもお祝いして貰ちゃって下さいニャ☆




ハーボットのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

パークイベント『ベルト兄弟のPK大会』 [ポストペット]


PostpetパークでPKイベントだす~^^

pkは失敗したけど(-o-;



しっかり



ディフェンスできました~♪




★pk大会は明日の16時までです~~>▽<b★

Postpetのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation

PostpetパークへGo!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。