So-net無料ブログ作成

我が家に白猫ちゃんがやって来る♪ [猫・動物・ペット]

サイドバーの初っ端のハーボット、とみ、ってなってますがリアル我が家のニャンコの名前(*^^)


 とみクン


子供の頃からだと100匹以上の猫ちゃん達との出会い(捨て猫や怪我猫ナドナド)があったのですがココ最近と言えば、実家のペルシャにゃんこの親子3匹が相次いで無くなり(ノ_・、) 去年13歳のコが他界してコのコもすっかり憔悴気味>0<


そんな時♪掛かり付けの獣医さんの紹介で子猫を戴くチャンスに恵まれ明日我が家に「耳と尻尾が少し茶色い目の青い白い子猫」がやってきます♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


早く明日にならないかニャニャ☆


これでコのコも寂しくないかニャv(=∩_∩=) ブイブイ!!


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

血管を丈夫に?!お肌ピカピカ☆ [美容・コスメ・ファッション]

チョッと前ですが大手スポーツメーカーが会員向けに主催した血液サラサラ度のチェック!に行ってきました~☆ 指から1滴の血を取り拡大顕微鏡でスミからスミまで見るコワ~~イ体験\(◎o◎)/!大まかに4段階在って画像も展示してるのですが3,4は怖いドロドロ血の映像(〒_〒)ウウ


結果は、1~2のサラサラ血液でした~ 20歳になったら肌に直接触れる物は全部シルク(=体と同じアミノ蛋白成分を含んでいて血液血管が綺麗になるそう?!)と決め込んで着用~その甲斐が有ったのかどうか(笑) 


それと、ヾ( ̄ ̄*) コレ


お蕎麦の実から出来た「そば茶」 ルチンと言う成分が血液や血管を丈夫にする作用らしい☆


でも単なる「そば茶」では有りませ~ん


「韃靼そば茶」 内モンゴルを韃靼(だったん)と言うそうですが、ルチンが何と通常の「そば茶150倍」!!! これを毎月2パック郵送してもらって毎日飲んでいるわけです~  私は血液が固まりやすい体質な為このそば茶を愛飲v(=∩_∩=)


 


お水 デカッ!!!


ナチュラルローソンで売っている1ガロン=約3.8リットル入りのバナジウムウォーター、


クリスタルガイザー


高いバナジウム水、こんな量で450円とはお徳かも~☆

(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml ×24本

(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml ×24本

  • 出版社/メーカー: クリスタルガイザー
  • メディア: ヘルス&ビューティー

 

あとは~・・・ コレ?

英国生まれのLush(ラッシュ)


朝用ミスゴージャス=レモンやオレンジ等天然成分のクリームと、夜用シャングリラ=小麦胚芽クリーム、でしっとりもちもち~ 他は化粧水のみのシンプルケアどす~(*^^) 普通のクリームは30グラムだけど、これは45グラムと多めな所も嬉しいデス♪


お水やお茶、まぁ美容と言うより血管の為っちゅーオッサンくさい落ちですニャ('-'*)フフ


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

エスティーローダーの目元パック♪と母の日メニュー☆ [美容・コスメ・ファッション]

@コスメでエスティーローダーの目元パックパーフェクショニスト パワー パッチ」が当たりました~♪


サンプルでなく現品


よくよく読むと超薄型バッテリー内蔵!?(・-・)・・・ん?


 3枚(3セット)入り~♪


  ★目元パック好きなので早速試してみました(*^^) 


封を切ると左右の目2枚入りで


シートを剥がすと、目元と頬パックで真ん中に超薄型バッテリーが確かに\(◎o◎)/! 栄養分をより良く浸透させる為の装置らしい☆ (詳しくはプロフィールの下の、@コスメのクチコミへジャンプ♪)


☆20分貼ってそろ~り剥がしてみると確かに「ふっくら♪」 最初の5日間連続使用後、あとは週イチのぺースで使うようです~(*´∇`*)


。。。。。3枚(3セット)8400円、8枚(8セット)15750円だそうですがDFS(デューティーフリー)なら12000円で買えるみたい、、、、って(; ̄ー ̄川 アセアセ


@コスメ パーフェクショニスト パワー パッチのページ


エスティーローダーのサイト







母の日メニューは特別なものでなく母””(バーバ)好きなもの


っちゅ事で家族全員意見一致~v(=∩_∩=)


ブイトー二のパスタとミニアスパラを茹で


20分掛けてカリカリガーリックを炒めたら


一缶100円のイタリアンホールトマトでパスタソースを作り


先ほどのカリカリガーリックと、グリーンミニアスパラ、トマトソース、パルメジャーノ(チーズ)を盛り付けて出来上がり~(*^^)


サラダは


トマト、新たまねぎ、そら豆、生ハムのサラダに先ほどのガーリックを指で砕いてクリスピートッピングにしてレモンドレッシングでイタダキマス♪☆o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


オヤツ


 


みたらしだんご (゜∇^d) グッ!!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

Haagen-Dazsドルチェとマックフルーリー [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

食べたい時に何でも買える便利なコンビニ、食べたい時にいつでも買える美味しいアイスクリーム、便利な世の中どすね~(*´∇`*)


新商品がイロイロ出る中、コレは美味しい!!!!! と思った2メーカーが


Haagen-DazsのDolce(ハーゲンダッツのドルチェ2種)とMcDonald'sのフルーリー(フルリレロー)


●先ずはハーゲンダッツ、ドルチェの「クリームブリュレ」



カラメルの香ばしさプラス、パリパリ感もちゃんと残しながら、ひとさじ食べると中から濃厚なアイスクリームが♪至福の時どす~♪


このアイスはホントに美味しいですねぇ^^b コンビニではなくハーゲンダッツのお店で買いました☆


●続いてマクドナルドのフルーリー(フルリレロー)ソフトクリームでもシェイクでもスムージーでもない食感、オレオ(クッキー)とキットカットの2種、どちらもフレークしたものが入っています~ 最初食べたのはキットカットから~(笑)



マックシェイクは如何な物かヽ(~~~ )ノ ハテ?と思ってましたが此方フルーリーは美味しいです~♪


●そしてハーゲンダッツ、ドルチェの「ティラミス」


今更ティラミス?と思うなかれ~(笑) スポンジケーキも入って3段層で美味しかったです~(*^^)


 



 


ではでは本家HPへ飛んでじっくり美味しさを目で味わってみて下さい~('-'*)


Haagen-Dazs


Haagen-Dazs Dolce


McDonald's


McDonald's Flurry


 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

リブリー、ハーボット、サラダ、ビスコ [リブリー ハーボット]

ケイタイのリブリー、PCと違ってdoodoo(宝石ウン●)集めるのが至難の業(^^; 50doodooでもヤットなんですが「モンスターぬいぐるみ」が欲しくてセッセと500doodoo貯めたのだけど、


 


モンスター縫ぐるみデカ過ぎるやんけーーーー下っかわのオレンジの我が子と比べると一目瞭然(-o-; 


  せっかくのカワイイ部屋がぁぁ((笑))


またコツコツ貯めて花でも買おうっと・・・(´;ェ;`)





そして5月のハーボットのイベントは♪


かしわもちを貰ったとみ、


そこへ何やらヘタッったお子が、、、柏餅を半分あげると


大きく育って立派に空を飛んで行き~


こんな物を(^^)v






先日のムラサキシシトウ

こ~~んなに美味しくサラダになりました♪

 トマト、新たまねぎ、大葉(しその葉)、むらさきシシトウ

ドレッシングはお手製で♪

オリーブオイルと

 ドレッシングビネガー又は白ワインビネガーに塩(ほんのほんの少々)と、コショウをお好みで(*´∇`*)





オヤツは

乳酸菌オリゴ糖クリームの

小麦胚芽入り「クラッカー」サンドの「ビスコ」です~

サックサクで美味しいです♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

七福神巡り [映画・音楽DVD]

少し前に訪れた、月と萩のお寺さんで、近場で七福神巡りが出来るそう(*^^) ここは「毘沙門天」(びしゃもんてん)さま~♪



ありがたい定勝石 両足を乗せさせて下さるそう、でもお値段が聞けなくて(; ̄ー ̄川 見るだけ~☆



きたおうじろさんじん ゆかりの



観音さま~♪みめうるわし☆



牡丹の花も満開です~



スリランカより寄進された、白い仏陀さま~ キレイですわ♪


 






お家に帰って、Hニューオータニのホットケーキミックスで

ふっくらバニラの香りで~おなかヽ(@◇@)ノ グルグル

オリーブオイルで作られたマーガリン

を焼き上がりの上に乗せ♪添付のメープルがまた良い香り

あっつあつを☆いただきま~すv(*'-^*)b♪


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。