So-net無料ブログ作成
検索選択

レバニラ、お醤油味パスタ、ココナッツカレー、イチゴタルト [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

ここ何週間かで作ったものと、食べたものの一部ですが!(^^)!

DVC00241.JPG
レバー(とり)、ニラ、もやし炒め(コチュジャン、オイスターソース等で味付け~)


DVC00244.JPG
ブリをブロック買いして、
安売りしていた1パック100円のシソの葉を大盤振る舞いで盛り付け~

DVC00247.JPG
しめじ、にんにく、みず菜のパスタお醤油味~
    ↓↓↓↓↓
材料:
DVC00250.JPGDVC00249.JPG


お外ごはんはこんなかんじ~ ↓↓↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

プロの使うカメラその2 [映画・音楽DVD]

先日湘南在住のお友達フォトグラファーさんよりお電話が有り、薬品会社の広告にお母さん出てもらえないかな?との事、寝み耳に水だったのですが、母に話すと2つ返事の即答でいいよ~、との事(アセアセ

医療関係者向き広告の為なかなか一般の目には触れないのですが日経広告賞も取っている由緒ある広告との事で付添で同行してきました~(笑)フォトグラファーさんはCMで以前私自身も撮って貰った事が有り親子2代で撮影して戴く御縁になりました^-^

その時の使ってらしたカメラがこれです☆以前はニコンのカメラをお使いのプロの方の機種をご紹介したのですが今回はキャノン^^
DSCF1183-s.jpg
撮影のアングルを決めるフォトグラファーさん


DSCF1184-s.jpg
プロが使うキャノンのカメラ


DSCF1185-s.jpg

出演した母は終始ニッコリ笑い続けNG出すことも無く無事終了でした(笑)


先日頂いたお菓子「博多通りもん」が美味しかったのでご紹介♪
DVC00226.JPG
明月堂さんから出ている西洋風おまんじゅう、といった感じですがとても美味しかったです♪
DVC00225.JPG
バター風味の黄身餡?!これがたまりませぇ~ん☆


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

韓国料理オカズお代わり自由のランチ [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

今日のランチは韓国料理です^^ 夜御飯でお邪魔してた「味家」(みが)さんが何とランチをやってるじゃありませんか!早速ランチタイムにお邪魔してみました♪

ユッケジャン定食、白ごはんと
       オカズ6品と
小鉢(キムチ)がお代わり自由で¥1000円>▽<b
DVC00293.JPG
ユッケジャン(赤身牛肉煮込み汁・ピリ辛)


DVC00292.JPG
どんなおかずが来るのかワクワク
6種類のおかず!目でも楽しめますね♪^^v

   しかもお代わり自由なのだ!!!


DVC00294.JPG
辛くて甘みも在ってメチャ美味しいキムチお代わり自由です!!!


DVC00291.JPG
あまちゃづる茶(トウモロコシのお茶もブレンド)のお茶も付いて

シッカリ完食です!(^^)! やっぱ韓国料理は美味しい♪ 癖になるのだ~☆☆☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブログのバグの解消法 [懸賞キャンペーン]

もう、ずーーーーっとログイン出来ずに居ました><
OSはウインドウズのVistaなんですが、IEとの相性が良くないのか;;
このソネットブログ管理のページで、いくらパスワードを入れてもblogerror20080324-1.jpg
削除されたか移動した、との表示が出ます。
プラウザIE7だとこのように空白のページが出てエラーになり
いくらやってもログイン出来ません。
        と思っているところへ

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。