So-net無料ブログ作成

ブドウ海老、そして千鳥屋さん [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

少し前ですが百貨店に北海道は釧路からお寿司屋さんが出店していたので

思わず駆け込み♪ 市場には殆ど出回らない「ブドウ海老」です♪

 DVC00067.JPG

 ブドウ海老、食べた感想は、甘海老より甘く、しかし甘ったるくはなく

ボタン海老より味が濃い、しかししつこくなく、と言った感じでとても美味しかったです

まずはブドウ海老を1貫食した後は、

 

        これ

 DVC00088.JPG

    海鮮ちらし寿司

ものすごいネタの徳盛りです。新鮮美味しいお腹イッパイ、お値段は3000円前後だったかと思います!

 

帰りがけ、千鳥屋さんで、和菓子を買った際、こんなサービスに運良く当たりました♪

 DVC00146.JPG

 お茶はいつも出るんですが、運が良いとお菓子を頂けちゃいます、今回は

何と、みたらし小餅まるまる1個!ラッキーでした(*^^)v ごちそうさま~(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

編集スタジオ T601 [映画・音楽DVD]

編集スタジオのT601のリニューアルオープンのお祝いで
遊びに伺いました^^ 
 
    数々のCMや映像がここで仕上げられています♪
 
 日頃見れない機材などが見れるので楽しみでした♪

DVC00165.JPG
まるで宇宙船のゲートです♪ 編集室は全部で4つ♪イオ、エウロパ、ガミメデ、カリスト、

 モノリスはCGIのスタッフルームです、広いです~
ナンバー00は広々とした打ち合わせ室です。

 難しい合成物が多く依頼の有る編集スタジオさんです~♪

そして、あんなゲームや、こんなゲームの作品もここで編集されています♪
DVC00176.JPG

機材もすごくて、どのお部屋も最低5000万円~億単位の金額が!!!!\(◎o◎)/!

  どんなお部屋でしょう[exclamation×2]
   それは、

↓↓↓


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。