So-net無料ブログ作成

美女の食事会@芦屋フレンチ [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

芦屋に行って来ました☆ 美女4名(私以外><)でのお食事&お疲れさん会で~す(*^^)v

  今回はフレンチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リストランテ・ベリーニさん 煉瓦作りの瀟洒な佇まい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 DVC00151.JPG

 

オードブル:マグロのカルパッチョと大根のサラダ風 優しくて味わい深い1品

DVC00157.JPG 色もキレイです(^^)

 

スープ又はパスタ 私はスープをチョイス:かぶらと野菜のポタージュ

DVC00156.JPG濃厚でパスタにも負けないボリュームでたいへん美味です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 メインディッシュ:スズキのアサリと春野菜のコンソメソース

DVC00155.JPGこれが、物凄く良い香りでコンソメっぽいスープソースにパリパリとしたスズキの食感が絶妙[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あっさり味なのにコクがあって美味しい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

デザート:プリンとアイスクリーム ベリー添え (&紅茶)

DVC00153.JPGプリントアイスクリームのハーモニー、たまりません[るんるん][るんるん][るんるん][手(チョキ)] アーモンドスライスのパリパリ感がまた美味しい[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 番組でお世話になっている天然石ジュエリーアクセサリーのOPERAさん御馳走様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


 

さてさて 三毛猫truffle(トリュフ)、先日の捻挫[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

DVC00121.JPG

怪我した右手はこのように上がったまま[ふらふら][ふらふら] 

3本足でぴょんぴょん飛んでカンガルー歩きなのです[バッド(下向き矢印)] 徐々に回復してるようなのですが

  ず~~~っと ビッコ歩きです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]全快するのはイツなのでしょう[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 DVC00127.JPG 窓から鶯ウォッチングするtruffle(手前はカーテン)

 


 

オマケ画像:女子高生の頃から通っている街の喫茶店のカツサンド(激旨っ) 常に行列のお店です[ひらめき]

DVC00020.JPG  これで650円は奇跡[exclamation&question][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


 

更にオマケ 18均[がく~(落胆した顔)][exclamation&question](←きんがちがうから!!) お食事処で良くお隣になる「女王さま」がご職業の方から頂いた写メ(御本人)

 DVC00075.JPG

 と その方に連れて行って戴いた

DVC00066.JPG 看護婦さんが[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)](病院では有りません><)

   カラオケスナック[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]至って健全[揺れるハート](笑)

            ※ご本人様の許可を得て掲載しております。

 今回はちょっと濃い~おまけでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 良い子は見ちゃダメ~[猫][猫]

 


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

猫のレントゲン写真>< [猫・動物・ペット]

 

 2月3月は番組の改編や新番組のロケなどでバタバタしてました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

                そんな時に

[猫]三毛猫ちゃんが[猫]着地に失敗し(降りようと思ったイスに白ネコちゃんが突如乗った!) 右手を痛めました(;O;)

変なぐねり方をして横になったと思ったら、びっこ引き引き歩いてます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

  血は出てないし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

取り急ぎ割りばしの上の太い方を6センチくらいに切りガムテープで巻いて添え木を作り包帯を巻いて応急ギブス[ふらふら][ふらふら]

夕方診察が始まってからかかり付けの獣医さんへ[病院][がく~(落胆した顔)]

               で、レントゲン撮影がコレ[exclamation][exclamation][猫][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   猫(8か月)の両手の骨です>< 骨は大きく見えますが

 DVC00117.JPG

  実寸は手首の骨が焼きとりの串くらいの細さ、指はつまようじの細い部分くらいです[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号1)] 

              ちっちゃーーー[exclamation][exclamation][exclamation]細ぉぉーーーー[exclamation][exclamation][exclamation] 見た瞬間の感想です[猫][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

幸い骨折は無く[ひらめき] 捻挫だったようですが注射と投薬で暫くは安静です[exclamation×2] 

   って高いところに上るのが日課なので、また飛び乗ったり降りたりして骨折しない事を祈るばかり(/_;)

 ↓↓↓いつもはこんなに元気

DVC00327.JPG

 

   ↓↓↓獣医さんの所のニャンコちゃんです [揺れるハート][揺れるハート] 右が女の子、左が男の子 5キロと8キロ

    デカッ

 DVC00115.JPG

    [猫][猫][ひらめき]なかなか立派なお顔でございます

 DVC00116.JPGデカイ[exclamation][exclamation][猫][猫]

       大顔のニャンコは可愛いですな(^^)v


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

ロケ弁 [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

撮影のロケ弁です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 DVC00004.JPGファンダースのお弁当

暖かいお弁当は嬉しいですね☆ 味はそこそこ、よくTVや撮影のロケで注文されるお弁当です。

 

別の番組のロケ弁、めちゃうま亭のお弁当

DVC00021.JPG

その名に恥じる事無く、煮物とかが味濃く無く美味しい味付けです。

DVC00022.JPGレンコンこんにゃくなんかも美味しい、おかずの品数も多いですね[わーい(嬉しい顔)]

 

番組サプライズのロケ時の、スタッフランチ。初めて食べた上等カレー

DVC00092.JPG

DVC00093.JPG野菜カレー

     ココのカレーはかな~り美味しいです[るんるん][るんるん][るんるん] 最初は甘~く、やがて辛っ旨っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 グラビアアイドルさんのポスター撮りの時の、豪華なお昼御飯[exclamation][exclamation] 

    これはロケ弁では滅多にない豪華なブッフェランチ[ひらめき][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 カツサンド、ハムサンド、たまごサンド、カナッペ、オードブルなどな、

    オードブルはスモーク牡蠣や海老も頭まで食べれる美味しさ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00107.JPG トレイは奥のもう一皿在って全部で3つ

         しかも、何と[exclamation][exclamation][exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

   タレントさん&私たち女性スタッフ2人、合計3名の為だけに用意されたランチなんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

こんなことは一生に何度有るんでしょうか[exclamation&question][exclamation&question] もちろん全部食べきれす、残りは男性スタッフ様へ(;´・ω・`A ```

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。