So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

何年ぶり?!の更新 [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

前回の記事が2010年と言う事は5年近く更新をしていませんでした。近頃はFBやらTwitterやらSNSな感じでしたがお陰様ですっかりストレスが溜まり(笑)ノン仕事の友達にしておけば良かったneな今日この頃ソネットブログもウォーミングアップ開始ですがupの仕方すっかり忘れてますネ(^-^;

   先ずは和菓子でも。どうぞ~(*^^*)

IMG_4151jpg.jpg


タグ:和菓子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちーむTAMA&子猿のみわちゃん [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

年末年始もロケな私です[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)] 先日は動物を見に行きました~☆イノシシの上に乗っかる子猿みわチャン[リゾート]と猫のTAMA駅長[猫]見に行ってきました~(*^^)

DVC00236.JPG和歌山県は貴志駅までの電車 なんと猫の顔ニャ[るんるん][猫]

 

DVC00234.JPG電車の中もすっかり猫ちゃんニャ[猫][ぴかぴか(新しい)]

 

DVC00233.JPG室内灯まで猫ちゃんニャ[猫][ひらめき]

 

DVC00229.JPG駅長のお仕事時間までくつろぎ中のTAMA駅長ニャ[猫][ぴかぴか(新しい)]

 

DVC00225SS.jpgお仕事終わり帽子を脱いだTAMA駅長ニャ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

―――場所は変わって―――

DVC00240.JPG イノシシの上に乗る子猿のみわちゃんウキッ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

缶バッジをカバンに付けるのニャ[猫][るんるん]ウキーッ

 DVC00244.JPG

 可愛かったですよ~~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][猫]

 



オマケ画像

 

我が家の三毛猫ちゃん[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00216.JPG冬なので耳毛が伸びてます~[たらーっ(汗)]

 


――予告編――

 

DVC00267.JPGな、、、、なんだこれは[exclamation&question]

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

メイクアップ コスメ さくらえび [美容・コスメ・ファッション]

 

久々買い出し~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00170.JPG

熊野筆×アルチザンのコラボのメイクブラシ入れ、YSLのクリスマス限定アイカラー、リップ、お肌ピカピカパウダー、ラディアンタッチのゴールド色、マスカラ ディオールショウ アイコニックエクストレム、ナーズの小顔チーク、ナーズのパステルカラーのハイライト、ナーズのアイシャドウ、アイブロウベース(下地)

どれもこれもマストアイテム、優しいのに綺麗な発色~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DVC00157.JPGランコムのコフレ

優しい色使い、ケースも重くなくて使い勝手が良いです~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

次回はスキンケアをUP予定~☆

 


 

おまけ画像

[晴れ]今日は伊豆へスチールロケに行ってました~[ひらめき][晴れ]富士山も綺麗でした~(*^^)v

 

昨夜のさくらエビのお刺身~ =生なまナマ= うまひねぇ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2639ss.jpg

 

今日のランチは、クライアントさまのご厚意により な、な、なんと

IMG_2714ss.jpg3000円のうなぎ定食きゃ~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

食べすぎにちゅううぃ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

まくらで [猫・動物・ペット]

 

 猫のきもち、と言うニャンコ月刊誌について来た付録

DVC00904.JPG まくら

 

              で、

 DVC00894.JPGすやすや~

 

DVC00896.JPGすやすや~

 

DVC00895.JPGすやすや~

 

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ぁぁ~眠くなって来ました~[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

   ってもう朝だよにゃ~[猫][たらーっ(汗)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

京都のおばんざいのお店 [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

高くて険しかった波もようやく穏やかになり、久々にご飯が美味しいと感じる夜でした[わーい(嬉しい顔)]

仕事で京都に来ていたので、美味しいおばんざいお店に[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

DVC00040.JPG左からエビイモのから揚げ(絶品!) トンとろと大根の煮物、右がお茄子の煮びたしトロロ

DVC00046.JPGよこわのお造り

 

DVC00045.JPGお店の中は宛らbarですにゃ~[猫][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]奥には何とロフトのお部屋が[ひらめき]

久々に逢う仲間も、昨日まで一緒に居たようなそんな素敵な空間でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

      やっぱ、おばんざいは美味しいですねん[猫][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 


 

 

   本日のオマケ画像

 DVC00004.JPG

通院している大学病院の歯学部の廊下に貼ってあった注意書き、病院内で患者さん同士など

   モラルを守りましょう、と言う貼り紙です[ひらめき]

 最近は医師に殴りかかる患者さんも少なくないそう(・。・;

でも・・・左下のピンクのところ『胸が大きいね』、、、 って[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

究極の選択が

 

続く毎日ですが、睡眠不足では体力気力が無くなり正常な判断も出来なくなるので頑張って体力気力を維持しています

長らくniceのお返しやコメントお返しにも伺っておりませんが今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

旅の食べ物画像やロケ便り、ニャンコ場画像も溜まりに溜まっていますがなかなかアップできずにいます

夏に行ったパーティでの可愛い画像を見て和んでいます

 

   一見普通のキャンドル

 IMG_2422ss.jpg

 

      しばらくすると!!

IMG_2420ss.jpg

残暑も厳しいので皆様もお身体お大切に


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

それでも私はロケに行く [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

家族が死にかけていてもロケに出る私です、仕事はこちらの都合関係無く待ってはくれません

 

自身が入院手術な時も点滴下げて銀行に行き各支払いをして居ました^^;因果な商売です[猫]にゃぁw

 

わたしが整体に通っている先生曰く

      『うちに●●病院の看護師が来るんだけど、

         各フロアに設置してる手洗浄用のシュシューっって言うアレ

                        ほらアルコール消毒液を

                     飲むアル中患者が居て縄張り争いになってるんだって』

 

え~~~!マジっすか!!![がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation&amp;question]それ凄い話ですね!!!!ひ~~~

 

 

死にかけの母との会話

  わたし『かくかくしかじかで

病室前に設置してある手消毒アルコールで縄張り争いで患者同士で喧嘩になってる病院が有るらしいよ!』

 

母『へぇ~!・・・

    あ、だからこの病院スプレーで無くてジェル状なのかぁ~』

わたし『!・・・な、、、なろほど・・・』

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)](って昨日三途の川を渡りかけてたのは・・・?![たらーっ(汗)])

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

虚血性 狭心症の発作で

 

昨年秋にデイケアで骨折させられ、骨折or心臓?と選択を余儀なくされた我が母ですが、よちよちつたい歩きにしか戻らなかった為

今年夏に自宅で転倒し救急で搬送され1カ月入院も幸いに再骨折は無く、

でも秋から予定の脳の検査入院で虚血性心筋症の発作を起こし(一昨日前の出来事)

腎臓が今はもう五分の一しか機能せず、心臓の検査カテーテルでも造影剤の使用も難しく

それでも昨日、造影剤治療に挑み、出来ないと病室に戻され

心臓カテーテル終日orバイパス手術? と究極の選択

もう手術はさせたくないし本人も辛いけど、血管が狭窄して今にも死にそうな血管、、、どうすりゃええんでしょうか?!

ねぇ・・・

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

グッドルッキング!!!&メイクブラシ [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

ローカル線の旅番組の収録をしました[ひらめき] 

豪華お宿の旅ロケでウン万円のお食事にウン万円のお宿に泊めて戴くのと違い

  お昼は海苔おにぎり2個で夜まで撮影だったりしますが

    これはこれで楽しいのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

 

最近は撮影クルーがカワイイ女性だらけでウキウキなんですが

     このロケ隊も『イケメン』揃い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00612.JPG

手前より音声さん、茶色半そでTがカメラの吉岡さん、眼鏡にスマイルは坂口監督

 そして奥のお洒落カジュアルは大川プロデューサー

もう、アレですよ、女性タレントの女性マネージャーさんが私の耳元で

    『プロデューサ-さんイケメンだわ(はぁと)』

         と帰るまでずっと囁いて居ました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 

時間が無くて撮影クルーは食べれなかった自然薯『とろろ飯』やさん

DVC00616.JPG

 

DVC00614.JPG 美味しそうですね[ふらふら][exclamation×2] じっくり食べに来たいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そして、仕事で使うメイクブラシです[ー(長音記号1)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00581.JPG スタジオ撮影用 1セットと

 

       コンパクトな

DVC00582.JPG

    ロケ用2セット 所蔵の殆どが『熊野筆』の『熊野メイクブラシ』です[るんるん][るんるん]

       これ以外にもストックが有るので全部で100本以上は常備[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 


 

 

      本日のおまけ画像は

 良く行くお店の定番お気に入りの『ほうれんそうのカレー』

DVC00673.JPG

う~んインド人が作るカレーは何故にこう美味い[ふらふら][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

大分/由布院ロケ1回目 [グルメ・ロケ・クッキング・スイーツ]

 

昨年夏にに続き、今年は春に由布院に来ました(番組ロケです[ひらめき][いい気分(温泉)][るんるん])

☆☆☆先ずは2009年8月の画像より

ええとこでっせ大分県は[揺れるハート][揺れるハート]食べ物は美味しく[いい気分(温泉)]泉質もgood[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1079ss.jpg

由布岳です!ちょっと雲が掛っております~

 

こちらは大自然と緑に囲まれた「亀の井別荘」さん! 敷地がもんのすごぉ~く広いのです!!! 

IMG_1172ss.jpg

  綺麗なみどり~~[ひらめき] 

 

ロケ終了後の夕食は22時ごろ[あせあせ(飛び散る汗)] 私「びぃる飲んでも良いっすか?」 ADさん「OKっす~」

IMG_1130ss.jpg

まずは、beerゴクゴク~ お弁当は足りなくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]別途おにぎりを発注(滝汗;)

 

       でも

           朝食は

IMG_1144ss.jpg番組で収録した同じ朝食[exclamation]豪華です[もうやだ~(悲しい顔)][いい気分(温泉)][揺れるハート][揺れるハート]

ひと品ひと品が運ばれて来ます[わーい(嬉しい顔)] 新鮮な野菜や海の幸山の幸でとてもとても美味しかったです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

お世話係の「鮎美さん」 とAD(アシスタントディレクター)吉田嬢

IMG_1137ss.jpg

 




そして今春2回目の由布院ロケ


☆☆☆露天風呂付はなれの「ゆふいん花由」さん

         は、次回アップで[exclamation×2][いい気分(温泉)]

 


  

 

   本日のおまけ画像

我が家の「すき焼き風煮もの」

 IMG_1199ss.jpg

              って肉じゃが(笑)

 


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。