So-net無料ブログ作成
検索選択
リブリー ハーボット ブログトップ

リブリー、ハーボット、サラダ、ビスコ [リブリー ハーボット]

ケイタイのリブリー、PCと違ってdoodoo(宝石ウン●)集めるのが至難の業(^^; 50doodooでもヤットなんですが「モンスターぬいぐるみ」が欲しくてセッセと500doodoo貯めたのだけど、


 


モンスター縫ぐるみデカ過ぎるやんけーーーー下っかわのオレンジの我が子と比べると一目瞭然(-o-; 


  せっかくのカワイイ部屋がぁぁ((笑))


またコツコツ貯めて花でも買おうっと・・・(´;ェ;`)





そして5月のハーボットのイベントは♪


かしわもちを貰ったとみ、


そこへ何やらヘタッったお子が、、、柏餅を半分あげると


大きく育って立派に空を飛んで行き~


こんな物を(^^)v






先日のムラサキシシトウ

こ~~んなに美味しくサラダになりました♪

 トマト、新たまねぎ、大葉(しその葉)、むらさきシシトウ

ドレッシングはお手製で♪

オリーブオイル

 ドレッシングビネガー又は白ワインビネガーに塩(ほんのほんの少々)と、コショウをお好みで(*´∇`*)





オヤツは

乳酸菌オリゴ糖クリーム

小麦胚芽入り「クラッカー」サンドの「ビスコ」です~

サックサクで美味しいです♪


nice!(0)  コメント(8) 

バレンタインの限定種 [リブリー ハーボット]

待って待って待ったのに


とうとう植えれませんでした(-o-;  なぜなら


 


nice!(0)  コメント(0) 

マイ番でシューダイス☆ [リブリー ハーボット]


イベントです^^



★こんな子がやってきて見たこと有るか?と聞くので



★×を選ぶと・・・



★やった~!ようやく景品が貰える数に拾ったモノが集まったので

『シューダイス』と交換しちゃいました>▽<b



★キリ番やゾロ目ではなく、設定した『マイ番』を踏むと

ハーボットがこの不思議なサイコロを振ってお祝いしてくれます!キャ!




★『ホー、ムー、フー、マー、ラー、ソー』6つの目がある

不思議なサイコロ『シューダイス』

皆さんもお祝いして貰ちゃって下さいニャ☆




ハーボットのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(2) 

空が青いイベントandポスペのお友達^^☆ [リブリー ハーボット]


空が青くなってきてるらしいです(-m-)




例によって又こんな事を言ってるんですが((o(>▽<)o))♪




起こさずにいたら



こんなものを拾ってきました~(*^^)

『ウウロコ』っていうみたいです!でもまだハーボシューターにはほど遠いなぁ(^-^;




新しい住まいになって更に快適な環境になったmonchiちゃんが遊びに来ました!ナカヨくスペースシャトルです♪




ハーボットのトップページへ

Postpetのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(9) 

ネオン博士からのお便りイベント(ネタバレ有り) [リブリー ハーボット]


3月31日から『なんだか永遠に眠くなる気候』が発生するとの事!まるまるばつばつでイベント発生『トーボン』が現れました。



マルかバツかどっちかと聞かれ皆さんのブログのネタバレも何も見ないまま(笑)マルをクリックしたら~

トーボンの置き土産は巨大クラッカーでした♪バツを選んだ方は違うアイテムを貰ったようですね(^^)v

ハーボットのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(10) 

レンの花♪ [リブリー ハーボット]


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っとオレンジのセンの花ばかりでした><;何をしてもセンの花

6回続けてセンの花。。。もうメゲ掛けていたんですが




最後に^^ペパーミントグリーンの『レンの花』が咲きました!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






でも・・・

アイテムはダブっていました( ┰_┰)




まぁ新しい花が咲いたと言う事で(と自分に言い聞かせて(^-^;




ハーボットのトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation




咲いたのは、青い『メイの花』、オレンジの『センの花』、緑の『シルの花』

そのすぐ後に





赤い『マイの花』 、

そして今日咲いた『レンの花』全部で5種類☆戴いたアイテムは(ネオン博士から戴いたハボスケート意外に)ハボロケット、センスワイパー、スグクリーナーで、スタースリーパー、フラウラの5個でした^^☆


nice!(0)  コメント(6) 

cocoaラグの無料配布で~す♪ [リブリー ハーボット]


グリンの丘でcocoaのラグマットげっちゅ~

無料配布だす~v(*'-^*)bぶいっ♪






エスニックなラグはどの島とも併せやすいデスネ☆




LivlyIslandトップページへ

Copyright 1996-2006 Sony Communication Network Corporation


nice!(0)  コメント(4) 

浮かぶ島ネタバレ有り☆ [リブリー ハーボット]


★浮かぶ島バーマ(スター&コスモゲートパスで)でタネタネ植えて育てると3日で実になります。実とはアイテムのことなんですけどね(*^^)

★咲いた!まずはメイの花





★続いてセンの花





★そしてシルの花





◎アイテムは各2個づつ出来ましたがこの通りにやって必ずしも

 同じ花が咲き同じアイテムと言うわけではないようです(^-^;




●で、やっとゲットしました~☆柄のお布団ベッドです(^^)v

イッチョ前にタワーの後ろ↓に隠れてパジャマにお着替え(-m-)




●寝てますププ~~コレネ☆柄のお布団から

たまぁ~に星が出て輝き

ほら^^ベットのお布団が↓明るいですよね♪




●そして起こしたら、この『寝起き』でしょ(笑)(笑)




バレンタインイベントの花は明日咲くのですが何が出来るのでしょうか(*^^)

©1996-2006 Sony Communication Network Corporation

ハーボット


nice!(0)  コメント(10) 

Livlyのイベント☆ネタバレ [リブリー ハーボット]


Livly今年のバレンタインイベント

秘密のショップで特別アイテムが買えます。

ネタバレなので見たくない人は((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



ハートの矢が刺さって真っ赤になる可愛いカラクリアイテム

GLL城の121のお部屋から地下へ降りて飼育室の左の赤い小石をクリックすると秘密ショップへ行けます(^w^)

恋の矢のワザはGLL城206のお部屋の壷クリックで覚えられますよ☆


nice!(0)  コメント(6) 

ネオン博士から☆ [リブリー ハーボット]


プレゼント戴きました^^♪こんなソーサーに乗って1回だけ貰いにいけます。





今まで無料のハーボットだったのを有料のスターゲートパス月額315円(ソネット会員なら月額158円)にしたら色んな事が出来るんですね(*^^)

※注1.フラワーギフトの浮島があって

    そこで別のタネタネを育てるイベントがありますよ~☆

    育てると~~~o('-'*)oo(*'-')oランランラ~~ンな事が♪

※注2.無料ハボでも参加できるイベントもあります!



楽しそうに滑ってます(^ー^* )フフ♪

©1996-2006 Sony Communication Network Corporation

ハーボット




●nekoんちのハボもゲーム色々増えました^^

サイドバーのハーボット『?』を押して遊んであげてね☆●


nice!(0)  コメント(2) 
リブリー ハーボット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。