So-net無料ブログ作成
美容・コスメ・ファッション ブログトップ

メイクアップ コスメ さくらえび [美容・コスメ・ファッション]

 

久々買い出し~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00170.JPG

熊野筆×アルチザンのコラボのメイクブラシ入れ、YSLのクリスマス限定アイカラー、リップ、お肌ピカピカパウダー、ラディアンタッチのゴールド色、マスカラ ディオールショウ アイコニックエクストレム、ナーズの小顔チーク、ナーズのパステルカラーのハイライト、ナーズのアイシャドウ、アイブロウベース(下地)

どれもこれもマストアイテム、優しいのに綺麗な発色~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DVC00157.JPGランコムのコフレ

優しい色使い、ケースも重くなくて使い勝手が良いです~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

次回はスキンケアをUP予定~☆

 


 

おまけ画像

[晴れ]今日は伊豆へスチールロケに行ってました~[ひらめき][晴れ]富士山も綺麗でした~(*^^)v

 

昨夜のさくらエビのお刺身~ =生なまナマ= うまひねぇ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2639ss.jpg

 

今日のランチは、クライアントさまのご厚意により な、な、なんと

IMG_2714ss.jpg3000円のうなぎ定食きゃ~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

食べすぎにちゅううぃ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

自作jewelry!と美女ビアガーデン [美容・コスメ・ファッション]

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宝石[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]よりは[ひらめき]『石』[ひらめき]好き[揺れるハート] 何百万のダイヤやルビーより、どっちかっつーと[ぴかぴか(新しい)]半貴石=ハンキセキ(宝石ほどグレードの高くない天然石)[ぴかぴか(新しい)]がカワイクてイイです(笑)

   Tシャツの上にカジュアルに付けれますもん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

先日マーゴ・モリソンと言うNYのデザイナーの作品を手に入れたので、真似っ子で自作天然石アクセサリーを作成[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

白淡水パールのラリエット分の材料&(下画像オレンジのネックレス分材料も)各8千円づつ位を材料屋で購入

 IMG_0492ss.jpg

 

作成経過の画像はパールのほうデス じっくりコツコツとコードに通して行きます(面倒ですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]楽しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 IMG_0496ss.jpg

 

↓↓一番外側(グリーンアメジスト)と一番内側ラリエットタイプ(ピーチムーンストーンなど)がマーゴ・モリソンの作品で、

   内側2番目3番目の2点(白パールのとオレンジ系のロング)が自作品~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0501ss.jpg

   ↑↑いちばん内側(オレンジ系)と ↑↑3番目(自作オレンジ系)は

↓↓一見似たような感じですが、自作(下段)↓↓の天然石アクセサリーの『石』っころはチープ~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_0508ss.jpg

   そこはw 

クリスタライズ=CRYSTALLIZEDスワロフスキーのラインストーンやクリスタルビーズ等の総称) を使えば

と~~っても豪華[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 僅か2,5mm~4mm(今回使用したサイズ)のクリスタルなのにとても綺麗に輝きま~す(^^)v

 と言いつつ、決して安くはない材料費と徹夜徹夜の手間暇を考えると

        ・・・買った方が安い[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]。。。


 

    本日のオマケ画像 おそうめんが美味しいこの季節

サラダそうめんを昼食に作成[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]フルーツトマトと茗荷とブーケレタスにうどん出汁風の薄いおつゆでイッタダキマ~ス[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0490ss.jpg

     @夏と言えば[exclamation&question] コレコレ

IMG_0322ss.jpg

とても美味しい京都の竹筒水羊羹[ひらめき] メチャ旨いけど一口とは是如何に[もうやだ~(悲しい顔)]


   更にオマケ画像[exclamation×2][exclamation×2][ひらめき]

 番組親睦会(笑)を屋上ビアガーデンで[ビール] 今回は女性スタッフ限定で決行(^^)v

  梅雨も明けたこの日は特に暑い日[晴れ][ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_0516ss.jpg

    青空でお天気も良く

IMG_0519ss.jpg

  女性ディレクター、女性プロデューサー補、女性デスクマネージャー

   女性局アナ2人~ら、担当番組内のうら若き美女たちと[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0529ss.jpg

 [むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]顔の画像無いんかい[exclamation×2][どんっ(衝撃)] ゴメンナサイゴメンナサイ詐欺でホントゴメンナサイ(A;´ 3`) [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  最高に楽しい親睦会でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]色々な話題で笑い過ぎて腹筋がww[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

チョコ、ルナソル、ネコ [美容・コスメ・ファッション]

 

 11月 12月 1月 2月と毎月風邪引きさんで~す[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Valentineでした~ 一足先に2月頭に番組でご一緒してる俳優さんとマネージャーさんにお渡ししたGODIVA 今年も可愛いゴディバチョコです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00311.JPG

 

DVC00312.JPG 箱にリボンがくっついている[ぴかぴか(新しい)][るんるん][揺れるハート]

 

それと自分が食べて一番美味しいと思うリンツ(スイス)のチョコもあの方やこの方に[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00348.JPG オレンジの風味が更に美味しい[るんるん][るんるん][るんるん][ひらめき]成城石井で購入380円と950円

 

    今年は男性から女性へ送るらしい! で戴きモノ

DVC00364.JPG

 やっぱ トリュフチョコ(ピンク白っぽいやつ)は絶品ですなぁ[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 デパートとも提携してるこんな雑誌 化粧品売り場で見かけますが[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00368.JPG 美的(びてき) 

   新製品やコスメの情報が満載なので便利なのです[るんるん][るんるん][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] これはヒット[exclamation][黒ハート]と言う物も買えました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

  まずはルナソル(カネボウ)の4色アイシャドウ  シアーコントラストアイズ05

DVC00372.JPG とってもラメ感がキラキラです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

右下がイエロー系で一番ラメ感が強いので

指でマブタ全体に擦り込んでから上の2色のベースカラーを載せて左下の締め色でしめます[るんるん][ぴかぴか(新しい)] ¥5250(税込)はチョットお高いかもだけど海外のブランドに全然負けてません[ひらめき][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 最近このルナソルに注目してます[わーい(嬉しい顔)] 商品コンセプトもはっきりしていてアイテムセレクトもなかなかで[るんるん][黒ハート] 使い勝手の良いアイテム多しです~[るんるん]

     で~ これヒットだわっ[ひらめき] ってのが

DVC00371.JPG まぶた専用のベースファンデーション

       「アイリッドベースN」  クリームタイプで

  テクスチャーは硬すぎず柔らかすぎずベタベタでなく、でも伸びが良い。(ルースパウダー不要)

美容液効果もあって、アイシャドウの付きや発色が良いしヨレません[ひらめき][ぴかぴか(新しい)] うわまぶた専用ファンデの色が

  「ぞうげ色」 ってとこがポイント高いかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 鏡も付いて2940円(税込) 小さいけど長持ちしそうな逸品です(^^)v[るんるん]

 

   楽天で手に入れたのは 日本未発売のローラメルシエ

DVC00350.JPG

 眉毛描きジェルの「ブロウディファイナー(Warm)」¥2142と アイブック6色イアイシャドウ+アイライナーパウダー3色の「アイブック」¥4620 こちらはローラメルシエならではのとってもナチュラルな仕上がりで便利です[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ニャンコ 三毛のトリュフちゃん大きくなりました[exclamation][猫][ムード]

DVC00326.JPG [猫]どこまで大きくなるのやら[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

大年寄りは今年15歳、家じゅう暴れまわってますが、寝る場所もベテラン猫[たらーっ(汗)]

DVC00323.JPG 豹柄プリントではなく

 豹(山猫)の毛皮です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 持主の母に怒られる事必至[猫][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

白ネコちゃんはお腹のお子さんがすっかり居なくなり三毛ちゃんを我が子のように溺愛中[がく~(落胆した顔)]

DVC00281.JPG [猫]わたしのものよっ [猫]わたさないわっ オーラがビシビシ[どんっ(衝撃)]

     め、迷惑だニャン[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

    オマケ画像   久々食べた

 DVC00078.JPG 大阪のお好み焼き(焼きそばが入ってるのはモダン焼き)

      文句なく旨いっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ほうとう、韃靼蕎麦、クリスマスキラキラコスメ☆彡 [美容・コスメ・ファッション]

 

寒いです~~[ふらふら] なので暖かい食べ物~[るんるん] 昆布と、だしじゃこで出汁を取り

ほうとう(うどん)、武田信玄が戦時に食したと言う味噌味のうどんを作りました~[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]

DVC00324.JPG昆布とじゃこで出汁が出てるのでお味噌は薄味(会わせ味噌で)

 

それと、韃靼蕎麦(だったんそば)、ルチンが30倍も多く含まれて血管がキレイに=お肌が美しく[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

DVC00306.JPG固めに湯がいて、(そば湯ももちろん戴きます[るんるん][るんるん]

 

DVC00303.JPG 鳥のコマ切れ、焼きちくわ、白ネギ、しめじ、などなど

 

こんなびぃるが出ていた[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DVC00336.JPG琥珀エビス

 色も綺麗で、おいしい~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

 

 おつまみは、カマンベールと 枝付きレーズン、大ぶりで味も濃い~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DVC00335.JPG

 

さて、クリスマス用のコスメを買いました[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] Webで見てて気になった

   ランコムの

DVC00334.JPG

 

   フェイスパウダー

DVC00330.JPGキラキラパウダー

その名も「ディーバ・マジッック・パウダー」プラチナムホワイト[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] ラメラメと言うより、目の周りや鎖骨などにブラッシしてライトの下や日の光で、細かいラメが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]な感じでナカナカgoodですよっ 彼ピもイチコロさっ[黒ハート][るんるん][黒ハート] 

    ランコムのラメは細かくてキラリ感が大[ぴかぴか(新しい)][るんるん]なので 良いです~☆

 

 それとDiorのヴェルニ(マニュキュア)

DVC00328.JPG

 こちらもラメラメ上品なキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 値段は高いけど色あせも無く持ちも良いです^-^

DVC00326.JPG見た目ほど シルバーっぽさが無く

 

DVC00343.JPG爽やかでゴージャスな爪に[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ひらめき][るんるん][るんるん]

 

括りは東と西の お寿司対決(笑) 最近食べたお寿司です~☆ヽ( ´∀`)ノ♪

    関東の にぎり寿司

DVC00264.JPG江戸前にぎり 3580円

 

   関西のにぎり寿司

DVC00342.JPG活け魚捌いて握って有り、1770円(割引券で1300円!!!)

今回、軍配は西(^^) 関西のにぎり寿司の方が美味しかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

顔マッサージと竜と龍 [美容・コスメ・ファッション]

 

秋です、秋の深し隣は何をする人ぞ、私は秋の夜長はお肌のお手入れ、

ソニプラ(Plaza)でお肌の手入れグッズを買って来ました~!

DVC00147.JPG

先ずは、「バイオイル」=ビタミンA&E、トウキセンカ、カモミール、ローズマリー、ラベンダー配合の美容オイルで、ニキビ跡や、ストレッチマーク、日焼け後のダメージ、乾燥でハリを失った肌に良いとされています♪

特徴はピュアセリンオイル配合で角質層にまで栄養成分が行きわたるとのこと♪ 顔からだ全ての部位に使用できスッと浸透してベタ付かず目にも沁みないのでgoodです(*^^)v

化粧水をした後、マッサージするように馴染ませます。

>>>>>その前に、コレコレ、「マッサージクリーム フェイシャルマッスル」

マッサージのクリームが、なかなか良いのが無くて探していたところ!

DVC00146.JPG

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合でマッサージしながらお肌に栄養も行きわたらせます(^^)v

ベタつかない、目に沁みない(眼球内に油膜が張らない)、弱油性で蒸しタオルで拭きとれる、ゆるいクリームで滑り過ぎない物、この条件を満たしてるクリームにやっと出会いました~ 

>>>>>洗顔後、化粧水を叩いてバイオイルをマッサージした後、このマッサージクリームで5分ほどマッサージして蒸しタオルで押さえるように拭き取り、再び化粧水、バイオイルでプルンぷるんです♪♪[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][るんるん][るんるん]

バイオイルは125mlで2940円、マッサージクリームは1890円でした!(^^)!

ちょこちょこ遊んでたMMORPGをキレイサッパリ辞めたので、もうほんっと色々有効な時間をゆったり過ごしてます(*^^)v

 


 

一寸面白い神社のお話[ひらめき]

片道3車線の道路の2車線目にデンと位置するこの大きな木は樹齢300年ほど

DVC00154.JPG

銀杏の木なのですが、切られる事無く、神社として祀られています、御神木ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVC00153.JPG

かつて2度ほど切り倒されようとしたらしいのですが、不幸な事が起こりこのまま祀られる事になったと言ういわれが有るそうで御神木には刀傷が大きく残っているらしいです!

DVC00152.JPG

白蛇さんの化身だそうで「縁結びの神」とされて居るとの事♪(*^^) 名は 「龍王大神」 龍は蛇の化身でも有るそうです~[ぴかぴか(新しい)]

>>>>>前から疑問に思ってた竜と龍の違いをちょっと調べてみました~ 検索すると色んな説が出てくるのですが

竜は:西洋、悪魔の化身、深い谷に住む、町に出ては財宝や若い娘を略奪する邪悪の象徴、洪水・溶岩・竜巻など天災や災いの象徴との事であまり良いイメージは無いようです~

逆に龍は:東洋、麒麟・鳳凰・亀と並んで四霊獣のうち龍は最も吉兆を表わす聖なる存在、龍は大地と水の化身で大いなる栄えでも有るそう~

同じりゅうでも随分と意味合いが違いますね[exclamation×2] 下界の悪魔の竜が天空に羽ばたく未来ある龍に成れる日は来るのか^^;


 

カレーが食べたくて、スープカレーを作ってみました~[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][手(チョキ)]

DVC00137.JPG

もう、冷蔵庫内のくず野菜をかき集めて(笑) 小麦粉は無しで炒めて、塩コショウ、ターメリック、ガラムマサラ、クミンシードを入れて炒めたら

DVC00131.JPG

ブイヨンの海へ炒めた具材を投入~

DVC00133.JPG

こんな、カレー粉=カレーフレークで味付けして、ボンレスハムのブロックを小さい角切りで少量投入~[るんるん]

DVC00140.JPG

煮込んで出来上がり♪  ウマウマ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

付け合わせに、キャベツを塩もみしてラップして重石を置き、1時間ほど経ったら、水洗いして良く絞り、お酢と砂糖で味付けした

DVC00141.JPG

キャベツのピクルスにタカノ爪を入れて更にウマウマな付け合わせに(^^)v[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][るんるん] 美味しく楽しく秋の夜長を過ごせそう[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:美容

DiorShow Iconic [美容・コスメ・ファッション]

なんのこっちゃ!?と思いますよね>▽<;

発売したばかりのディオールのマスカラ アイコニック

 DVC00371.JPG

オブリークブラシで驚きの付けやすさ。パノラマカールでまつげクリリン、下睫毛も塗りやすぅ~!

 DVC00369.JPG

で買いました!  4200円高っ けど使いやすい♪ 因みにこのブラシは特許だそうです。



チョト前の天神祭パーティー、某制作会社にて。来られている方は何れも巨匠ばかり♪

 

 DVC00259.JPG

照明の巨匠 、澤田さん(てっちゃん)と、若手照明さんの 拓ちゃん(吉田さん) イケメンですね!?

DVC00257.JPG

盛り上がり、楽しいパーティーでした。



トリュフ(子猫です>▽<)))) を貰った料亭で

DVC00367.JPG

夏の名残りの、岩牡蠣~ うまいうまい>▽<b

 

秋も始まる

 DVC00362.JPG

松茸、イワシのツミレ団子、笹がきゴボウ、しらがねぎ、水菜の子鍋、これ絶品でした。

 

DVC00361.JPG

ショウガ添え醤油、梅肉、昆布締め、3味の、生サンマの握り、これが又絶品!!!

       夏を惜しみつつ秋の気配で、気分も一新☆ 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

プロ仕様アルブルのファンデーション [美容・コスメ・ファッション]

一般には発売されて居ない映像用ファンデーション
ハイビジョン対応です、毛穴や肌の色ムラや、くすみやクマも綺麗に消えます♪
                        画像はクリックで拡大♪

DSCF1360.JPG
キッチリ、ピッタリ付く感じで崩れにくいです~☆

ただし一般小売りはしていなくて
DSCF1361.JPG
お値段も 35ml 8400円+消費税!
また一般に使うには厚めのテクスチュアかもしれません、

そこでプロにも一般にも使えるのも併せてご紹介、それが

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

美人度アップ! [美容・コスメ・ファッション]

春です、薄着の季節です、美人度アップしなきゃの季節~♪

街で見つけちゃった、買っちゃった、こんなものや、あんなもの


●チョットウケちゃって買ったのは

         コレ
DVC00344.JPG
黒のリキッド、被膜タイプ(ツヤが有るフィルムタイプの液)です♪
  (このオスカルは愛するフェルゼンの為に
 オスカルが一夜だけ女性の姿になった時の姿>▽<b)


        そしてなんと

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

血管を丈夫に?!お肌ピカピカ☆ [美容・コスメ・ファッション]

チョッと前ですが大手スポーツメーカーが会員向けに主催した血液サラサラ度のチェック!に行ってきました~☆ 指から1滴の血を取り拡大顕微鏡でスミからスミまで見るコワ~~イ体験\(◎o◎)/!大まかに4段階在って画像も展示してるのですが3,4は怖いドロドロ血の映像(〒_〒)ウウ


結果は、1~2のサラサラ血液でした~ 20歳になったら肌に直接触れる物は全部シルク(=体と同じアミノ蛋白成分を含んでいて血液血管が綺麗になるそう?!)と決め込んで着用~その甲斐が有ったのかどうか(笑) 


それと、ヾ( ̄ ̄*) コレ


お蕎麦の実から出来た「そば茶」 ルチンと言う成分が血液や血管を丈夫にする作用らしい☆


でも単なる「そば茶」では有りませ~ん


「韃靼そば茶」 内モンゴルを韃靼(だったん)と言うそうですが、ルチンが何と通常の「そば茶150倍」!!! これを毎月2パック郵送してもらって毎日飲んでいるわけです~  私は血液が固まりやすい体質な為このそば茶を愛飲v(=∩_∩=)


 


お水 デカッ!!!


ナチュラルローソンで売っている1ガロン=約3.8リットル入りのバナジウムウォーター、


クリスタルガイザー


高いバナジウム水、こんな量で450円とはお徳かも~☆

(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml ×24本

(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml ×24本

  • 出版社/メーカー: クリスタルガイザー
  • メディア: ヘルス&ビューティー

 

あとは~・・・ コレ?

英国生まれのLush(ラッシュ)


朝用ミスゴージャス=レモンやオレンジ等天然成分のクリームと、夜用シャングリラ=小麦胚芽クリーム、でしっとりもちもち~ 他は化粧水のみのシンプルケアどす~(*^^) 普通のクリームは30グラムだけど、これは45グラムと多めな所も嬉しいデス♪


お水やお茶、まぁ美容と言うより血管の為っちゅーオッサンくさい落ちですニャ('-'*)フフ


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

エスティーローダーの目元パック♪と母の日メニュー☆ [美容・コスメ・ファッション]

@コスメでエスティーローダーの目元パックパーフェクショニスト パワー パッチ」が当たりました~♪


サンプルでなく現品


よくよく読むと超薄型バッテリー内蔵!?(・-・)・・・ん?


 3枚(3セット)入り~♪


  ★目元パック好きなので早速試してみました(*^^) 


封を切ると左右の目2枚入りで


シートを剥がすと、目元と頬パックで真ん中に超薄型バッテリーが確かに\(◎o◎)/! 栄養分をより良く浸透させる為の装置らしい☆ (詳しくはプロフィールの下の、@コスメのクチコミへジャンプ♪)


☆20分貼ってそろ~り剥がしてみると確かに「ふっくら♪」 最初の5日間連続使用後、あとは週イチのぺースで使うようです~(*´∇`*)


。。。。。3枚(3セット)8400円、8枚(8セット)15750円だそうですがDFS(デューティーフリー)なら12000円で買えるみたい、、、、って(; ̄ー ̄川 アセアセ


@コスメ パーフェクショニスト パワー パッチのページ


エスティーローダーのサイト







母の日メニューは特別なものでなく母””(バーバ)好きなもの


っちゅ事で家族全員意見一致~v(=∩_∩=)


ブイトー二のパスタとミニアスパラを茹で


20分掛けてカリカリガーリックを炒めたら


一缶100円のイタリアンホールトマトでパスタソースを作り


先ほどのカリカリガーリックと、グリーンミニアスパラ、トマトソース、パルメジャーノ(チーズ)を盛り付けて出来上がり~(*^^)


サラダは


トマト、新たまねぎ、そら豆、生ハムのサラダに先ほどのガーリックを指で砕いてクリスピートッピングにしてレモンドレッシングでイタダキマス♪☆o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


オヤツ


 


みたらしだんご (゜∇^d) グッ!!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

叶美香さん!? [美容・コスメ・ファッション]

では、有りません(^^; (タイトル見て飛んできた方(^∧^) ゴメン


久々ヘアカラーリングして見ました♪いつも通り自分で染めます☆ ヘアカラー剤はプロ用を使用です~(*^^)



赤系、色名はレッド・カッパ-(河童じゃないよ(-o-;


時間に余裕が有れば先にヘナ(ヘンナ)で色を入れておくのですが、



今回は単色染めです~


赤いデスネ!実際見た目は???


はい赤いです('〇';) 電光や太陽光線天気によって


レッドブラウンだったり、ワインレッドだったり、チョッと


不思議なカラー(*^^)



毛量が多いので1本半~2本使います>▽<


塗るのにメッチャ時間掛ります~ でも染め上がりがキレイなので我慢できます=^-^=♪


こんな色で毎日職場に行けるお仕事でヨカッタニャン


(街頭でティシュとか配ってませんから~~(笑)


因みに叶○香さんよりはコノ画像の方(アタイやんケ)のほうが先にこの色でございますん☆v(*'-^*)b♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:美容
美容・コスメ・ファッション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。